デヴォン式ローデッドクラッチ

映画ファン最後の良心「デヴォン山岡」が映画を楽しみまくって感想を書きます。

2018-02-21から1日間の記事一覧

誰も知らない『アウトレイジ』シリーズの世界

「てめえナメてんのかコノヤロー!」 「てめぇらガタガタうるせぇんだよバカ野郎!」 こんな知的なやり取りが2時間ずっとつづく、まさにエレガントなひとときを満喫できる上流階級の映画体験。 それが北野武監督『アウトレイジ』シリーズです。 このシリーズ…

映画館も騒然! 『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』

まずは余談なんですが ずっと観たかったホラー映画『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』を鑑賞しに、わざわざシネマフロンティアまで足を運んで、本来なら絶対行きたくないというか、ファッションビルの7階にあって、エレベーターなんかいつ乗っても激…

【自己紹介】ブログ管理人の2017年度映画ベストテン

はじめまして。 映画ライターのデヴォン山岡です。 このブログでは、個人的に楽しんだ映画の感想文をどんどん書いていこうと思っております。 とにかくジャンル問わず、年代を問わず、意味不明なタイミングで、俺がそのとき紹介したい作品の感想文を、なんの…